田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

プロフサービス提供者はいい加減にしてほしい

 詳細は述べられないが、プロフで悩んでいる子(♀)がいる。

 全く困った「遊び」がはやっているものだ。技術や仕組みの発展が軽く想定の範囲の外へと行ってしまう。


 それにしても頭に来るのが免責事項である。プロフのユーザ(おそらくほとんどは十代か)の何割が利用規約を読んでいるのだろう。

 利用をさせるだけさせといてトラブルがあっても関知しないなんて、8・9・3よりもタチが悪いと思ってしまう今日この頃である。
 Wikipediaにも書きのような項目があることに気がつく。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%95%A5%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB


 このまま放置プレイを決め込むと社会的信用を落とすことになると思うが>M木谷氏