田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

Firefox2.0

 Firefox2.0がリリースされていた。早速、下記のページを参考にubuntu 6.06 にインストールした。
http://d.hatena.ne.jp/elsal/20061011

 まだよく変更点がわからないが、ツールバーが透明な感じになったこと、メニューの配置が若干変更されたこと、セッションの復元機能が付いたこと、…等々に気がついた。

 なんか良い感じである。

(追記)
 …としばらくFirefox2を使っていたのだが、「ヘルプ」でバージョンを表示させようとすると落ちるなど、不安定な点が多々見られたので、さっそく1.5.0.7に戻してしまった。もう少ししてから使ってみようっと♪
(更に追記)
 日本語表示をOFFにしておくとバージョンの表示もされる。折角ダウンロードしたので、使いながら様子を見てみよう。