田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

バイクハウス フラットのO氏 独立!?

最近、谷口さんが主宰するenjoy! motorcycles のMLのサーバに不具合が発生しているようだ。おそらくMLのメンバーで、ここを見てくれる人もいるかもしれないので(そんな人いないかな?)、ML(というかBMWバイクの)関連ネタを書かせてもらう。
なんとバイクハウスフラットのメカニックO氏が独立してお店を開いたようだ。

私は3月に転居したため、古い住所から転送されてきた葉書で上記のことを知った。ひょっとしたら遅い情報かもしれない。
葉書には新しいお店の名前が「ボクサーハウス(boxer-haus)」とある。品川区の東大井にあるらしい。ググってみたがヒットしない。メアドも書いてないからHPも当然ないんだろうな。


一体なにがあったのだろう。円満退社ならいいのだけど、社長と喧嘩別れなんてことはなかったのだろうか? はたして閑古鳥なんか鳴いていないだろうか?
なんか無性にOさんのお店に行きたくなってきた。なんとか今月中に行けないだろうか…。

(お願い)
この件で情報をお持ちの方は是非コメント欄に書きこんできださい。よろしくお願いします。

(追記)
 その後、折原氏御本人から氏名掲載の許諾を得た。Boxer-hausのお店のページも作成された。