田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

はてなーとオフライン・ミーティング

 かねての予定通り、id:fuioikn氏とお会いすることができた。いろいろとご馳走になってしまいましたが、当方は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。


 足利のアラジンに行くことが目的だったのだが途中で太田市の「しまうまや」というラーメン屋に立ち寄る。噂に違わぬ美味しさだった。個人的にはナビゲーションなしに夜の太田市内を運転して、一発でお店に到達したことにちょっとビックリ。私の脳内空間で確実に太田市の地図が醸成されている模様。


 当日、アラジンでは主だった常連さんはすでに帰られた後だった。珍しくテツオさんもいらっしゃったが、いつもと違って沈んだ様子だった。やはり私の勘はあたっていた。御母堂が亡くなれていたのですね。ご冥福を祈ります。

 それにしてもHくんはずーーっとしゃべりっぱなり。ちょっと君、空気嫁。(と、ここで書いても仕方ない)今度サシであったときに話をするしかないなwww