田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

ウェブ閲覧の増加

 気がつくとテレビよりもネットを見ている時間が多くなった。遅ればせながら下記のページに見入ってしまった。(ちょっと気分が悪くなるww)

生放送最大の事件ってなんだと思う?

 上記のサイトもそうだが、元々はテレビが伝えていた画像も少なくないので、急速にテレビ離れが加速することはないとは思うが、個人的には最近の、特にいわゆるゴールデンタイムと呼ばれる時間帯の番組には見るべきものがない。当分私にとってはウェブ閲覧時間の増加が続きそうだ。


 話は変わるが私は今「ラップ娘」こと小島あやめちゃんにハマっている。うちの息子・娘も好きなようで、私がRimoニコニコ動画を見ていたら、気がついたら彼らも私の横で見ていた。

 彼らは子供の頃から普通にネット配信の動画などを見ている。考えてみたら、ちょっと末恐ろしい感じがした。