田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

私を個人的にご存知の方々へ、またそうでない方へ

 同じ業界の皆さまへ。なんとか仕事の底なし沼から回復しつつあります。某所から依頼された原稿は何とか締め切りまでに提出できそうです。関係の皆様には感謝申し上げます。
 来年こそは○○だから自分の人生の後半のために資格取得でも目指そう、と思っていたのですが人生それほど甘くなかったようです。○○できそうもありません。状況は流動的ですが3月には、はっきりすることでしょう、私の望まない方向で。orz


 私と同僚の皆さんへ。一難去ってまた一難です。2月・3月を無事乗り切れるように祈ってください。私はまだ入り口に立ったばかりです。


 たまたま私のブログをご覧の方々へ。 Google Analytics によれば、更新をさぼっているせいかご覧になる方の数は減少傾向にあるようです。ま、私はアフィリエイトなどを利用しているわけではないので一向に構いませんが。固定客の方も若干いらっしゃるようで感謝申し上げます。

 それにしてもなかなか Internet Explorer 7 が増加しないですね。来月になればVistaの国内リリースとともに爆発的に増えることでしょう。楽しみに待っています。
 私は Firefox 党なのですが、こちらの割合も一定程度はありますが、増加してはいないようです。IE7にシェアを取られるのではないかと内心心配しています。あ、日本ではそれほどシェアがないか…。

 大してアクセスがないくせに偉そうに書くな、と。おっしゃる通りで。

 いつかははてなの注目の記事に載らないかな…と思っていると悲しくなるのでこの辺にしておこう。