田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

ジャニーズ、おそるべし

 私のブログはアクセスが閑散としている。ほとんど身内の閲覧しかないだろう。しかし、数日前のブログはアクセスが(私にしては)多かった。WindowsUpdateに関する記事だが、その中でバージョン6になったWindowsUpdateサイトを表現するのに「V6」という表現を使ったら、そのキーワードにつられてアクセスしてくれた方々がいた。(おそらく一見して無関係とわかったので、すぐに去られたことと思う)


 ちなみに私は芸能界にトンと疎い。芸能人は誰が誰だか全然わからない。

 しかし、S***のI氏がかつて仏車を預けていたショップで、私のプジョー206SWの整備をお願いしたことがあるのが、私の唯一の自慢だ。