田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

Fedora Coreについて

昨日FC4へアップグレードした。雑誌などのLinuxの紹介記事では、私が利用している"Fedora Core"には「実験的な」という枕詞がつくようである。バージョンアップもほぼ半年に一度とも。

そうか、次の年末年始の頃にはFC5がリリースされる予定なのですね。たまたま買ったLinuxの解説書に Fedora Core のDVDが付いてきたので利用しましたが、なんか初心者にしてはエライものに踏み込んでしまったような気がする。


BMWのバイクを購入したときもそうだったが、手に入れてから不安になるってのがいつもの私のパターンである。…トホホ