田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

Ubuntu 8.10 で Opera が落ちまくる

 昨日のアップデートのせいか、Firefoxのほうは安定して動くようになった。一方 Opera 9.6 のほうは落ちまくるのでアンインストールしてしまった。検索してみたのだが、OperaIntrepidの双方に関する情報は今のところ少ないようだ。

 ブラウザを用途に分けて複数使っているのだが、Epiphany の方は全然落ちない。ちなみに Epiphany は Flash がインストールされていない。素人考えだが Flash Player が何らかの形で影響を与えている気がする。

 バグレポートならきちんと使用環境を記述すべきだが、面倒なので今日はやめておく。

 ここのところ記事を立て続けに書いたのでページビューが増加している。しかし、ちょっと忙しくなりそうなので、しばらく記事を書かないかも。(ま、たいした記事は書いてないんですけどww)