田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

ボクサーハウスのウェブページが模様替え

 id:jkondoの悩みが少なからずはてな村に波紋を広げているようだが、私は相も変わらず田舎で日記を書いている。技術的なことはよくわからないが私ははてなが好きだ。RSSリーダーも使っているが、はてなアンテナも捨てがたい。はてなアンテナで鮫洲のボクサーハウスのウェブページが模様替えしたことを知った。

 先週はバイクから異音がして、これはもうお仕舞いかと嘆いたが、お金をかければピカピカにもなるのね、と上記のページを見てちょっと気を取り直した。わがR100GSも修理してもうちょっと乗ってみよう。


 それにしてもちょっと忙しい日々が続いている。R100GSを修理に出すのは5月になってからだろう。自走してドック入りしたいので、今回は鮫洲ではなく高崎のヤナセに見てもらうつもり。

 それにしてもR1100RSに乗る夢を見てしまった。イグニッションをオンにして軽快なエンジン音が響いたかな、というところで目が覚めた。逆夢かな…。