田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

アクセス解析

 久しぶりに拙日記のアクセス解析のレポートを見る。若干ユーザに変化が見られる。Linuxユーザ、Firefoxユーザが減少し、Windows & IEのユーザが増えた。ちょっと原因に思い当たることがあるwwww

 それにしても自動車に関する記事が、アクセスの多くない拙日記のなかでも、若干人気があるようだ。おそらくプジョーに関する記事を書いていた頃からのユーザがいるのかもしれない。


 日本とフランスの車作りについて書きたいことはある。しかしそれほど多くないので、すぐにネタが尽きてしまう気がして書かなかったのだがw 近々書かせていただく。