田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

閑中忙あり

 昨年よりは忙しくないのだが、ここのところちょっと忙しい。書きたいネタは山ほどあるのだが時間がない。

 Google Analytics によるとまた一日100以下のアクセスに戻っている。「痛いニュース(ノ∀`)」にTBした頃は200を越えていたので(といってもブログとしては少ないほうか)まったくアルファブロガーというのは凄いものだ。


 この週末は本郷の東京大学へ行く。関係者ではないのだがちょっと緊張するww 三四郎池の周辺は学生時代に遊びに行ったことがあったが、都会とは思えない雰囲気だった。今はどうだろう。

 三四郎池の周辺もそうだが、ボストンの Old Harvard も木が鬱蒼としていた。森林は人を癒す。近くに里山がある私は幸せ者だ。(つまりは田舎者ってことですが…)