田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

2007-12-20から1日間の記事一覧

今日の池田先生

私は経済のことは全然わからないので、たまに経済に関する記事を読んで知識を広めようとしている。池田先生のブログなどは面白く読める。いろいろな意味で。 今日の記事は喧嘩腰でブクマのコメントもちょっと荒れぎみである。 池田信夫 blog フリーターの敵…

バイカーのTwitter

気がついたらTwitterにハマっている。大した発言(Update)をしていないのだが、人々の言葉の流れを見ているだけでも面白い。私はFirefoxユーザなので、Twitterクライアントとして"TwitterFox"を使っているが、Twitterクライアントがないと楽しめないかもしれ…

Flash Playerに深刻な脆弱性多数

先ほど気がついたのだが、AdobeのFlash Playerに深刻な脆弱性が発見され、アップデートが公開されたようだ。詳細の速報は以下の通り。 Flash Playerに深刻な脆弱性多数、アップデートを - ITmedia News とりあえず自宅のPCに適用しようっと。