田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

星派への転向

 はてなスターの導入から1ヶ月以上が過ぎた。今度ははてなブックマークにも星がつけれれるようになった。

 当初は「まったくいらぬことをして…」と思ったが、以下の記事を目にし、はてなスターの機能について誤解していたことに気がついた。私は「隠しん派」から「星派」に転向することに決めた。*1

忘却防止。 - 最近ブログに組み込んだウェブサービスの感想なんか - 「なかのひと」「あわせて読みたい」そして「はてなスター」


 1ヶ月がたつとクリアされる関係ならば間違えて星付けても良いか、と思った次第。

 ま、田舎者のブログなのでFriendもできない気もしますが…。

*1:id:capelito氏による分類。元記事はhttp://d.hatena.ne.jp/capelito/20070712/1184205483 「星派」「隠しん派」は「保守派」「革新派」の洒落であるのは言うまでもない。