田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

次回の観望会は11月13日

 この記事を書いている時点からすると次の金曜日、19:00〜21:00 。天気予報は悪そうだ。雨天・曇天は中止のようである。

 - 埼玉県ときがわ町 - 星空観望会


 前回、Kawasaki のバイクで駆けつけた英国人がいたな。天気が良ければ私もバイクで行きたい。

 私の知人で自転車で行くかな、と言っている方がいたが、山頂はかなり寒い。汗を多量にかくと思うので、汗がひいたあとの防寒対策も考えたほうがよいだろう。


 でも、この分だと中止の可能性が高いかな…。