田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

はてなダイアリーのバックアップ機能

 大晦日だが、宿題をかかえて悶々としている。最悪の大晦日だ。ちょっとした文章をまとめなければならないのだが、なかなかまとまらない。

 気分転換に、と更新をさぼり気味だったブログを書いて、さてアップしとようかと思った矢先、指先がノートPCのトラッキングパッドに触れたらしくキャンセル状態になり白紙になってしまた…orz


 うまくいかないときはこんなものだ。

 白紙になってからはてダにバックアップ機能があることに気づいた。もちろん機能をオンにした、白紙になった後で…。

 涙目のなか2007年の日も暮れていく。今年は私にとっては最後まで波乱万丈であった。

 皆さん、良い年をお迎えください。