田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

しばらく日記を更新していない

 生きております、知己の皆様。
 ふとしたことで日記を更新しなくなってしまった。ブログが止まるというのは
こんなものか。
iPhone で更新してみている。


 書きたいことはあるので、余裕が出てきたら再開したい。


 Google Wave にハマって利用しているが、よくよく考えてみるとGoogle漬けの
毎日だ。ちょっとやばい気がした。現在検索エンジンをBingやBaiduにしてい
る。この辺の事情もまとめて書いてみたい。


 あるソフトを使っていたのだが、どうも Ubuntu 9.10 で安定していない。今
Debian Lenny にしている。この週末、またメインのPCを再インストールする
予定。こんなことを繰り返しているので時間がかかってしょうがない。


 蓋し人生は斯くの如し、って昔読んだ漫画にあった台詞を思い出した。