田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

久しぶりのブログ更新

 書きたいことが溜まったので久しぶりにこのブログを更新してみる。本当はだいぶ前のこともある。書くのをやめようかと思ったが誰かの役に立つ可能性もあるので書いてみたい。

 私のブログは自分の趣味を中心に自分が「ハマった」ことやうまく行ったことを書いている。アクセス解析で見ると検索サイトからのアクセスがほとんどだ。そこで私の拙い記事が誰かの役にたてばといつも思っている。

 定期的には更新できないとは思うが生存確認ができるくらいには今後も更新したいものだ。