田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

あの花、見てきました

 ぽっぽからのカードをもらいました。これはキャラクターの種類だけあるんだろうか。

f:id:m_yanagisawa:20130908125354j:plain

映画は本編アニメの復習のような感じで始まった。アニメを見ないで映画を見る人にはちょっとわかりづらいかもしれない。

1年後もあの世界は続いているんだな、という印象だった。

 

それからエンドロールで席を立つ人が数名いたが、ロールの最後にメッセージが入るので劇場が明るくなるまで絶対に席を立たないことをオススメします。