田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

「アフタースクール」面白かった

たまにビデオ屋でDVDを借りて視聴している。私の場合、新作を借りることはほとんどなく値段の安くなった旧作ばかり。最近見たなかでは(もちろん旧作なのだが)「アフタースクール」が一押し。

パッケージに表示された「大人の放課後」という言葉に惹かれて借りてみたのだが、非常に面白かった。キャッチコピーの「甘くみてるとダマされちゃいますよ」とあるが、まさにその通り、私はダマされた。とにかく事前の情報を一切知らない状態でご覧になることをオススメする。

 

 

運命じゃない人」も面白かったが「アフタースクール」のほうが自分にはややインパクトが強かった…と思って検索してみたら両方とも内田けんじ監督の作品だった。なんと全く知らないで両方とも見ていた。次は「鍵泥棒のメソッド」をみてみたい。