田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

昔見た映画が思い出せない

 前々回も書いたのだが今の私はほとんど映画を見ない。しかし就職した頃はよく見ていたような気がした。もうすぐ2012年。辰年だ。辰年といえば "Year of The Dragon"。私はこの作品を見たことがあるはずなのだがストーリーを全然思い出せない。YouTube でトレーラを見てミッキー・ロークが出演しているのに気づき驚いた。これまた全然覚えていない。

 しかしミッキー・ロークのその後の数奇な運命をこのとき誰が予想したろう。誰も想像できなかったに違いない。


 ことしもあとわずか。アクセス解析で定期的にこの日記に訪問してくださる方がいらっしゃることを知り大変うれしいかぎり。皆さんが良い年を迎えられることを祈わずにはいられない。来年もよろしく。(ちょっと気が早いか)