田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

ジョブズってBMWのバイクに乗っていたのね!

 ジョブズの訃報を知ったときはショックだったが段々とそれも薄れていった。そのときはジョブズを神のように思ったが、今は彼も人間だったというか嫌なところもあった人だったのかな、と思いはじめている。


 たまたま見たサイトで彼がBMWのバイクに乗っていたことを知った。R60/2 シブい!当時はまだヘルメット着用が義務化されてなかったんだろうな。同じOHVのBMWに乗る身としてはちょっと親近感が沸いた。

Decades Before The iPad, Steve Jobs Rode A BMW

http://cache.gawkerassets.com/assets/images/12/2011/10/jobs_bmw.jpg:image:w400

 メガネで長髪でBMWを駆る姿はPさんを髣髴とさせる。