田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

すっかり日記をさぼっている

 すっかり日記というよりは「週記」とでよんだほうがよい状態になってしまった。更新も最近は週一回のペースである。
 実は書きたいことが山ほどあったのだが、なかなか書けないでいた。
 また思い出したように記事も書いてみるので、是非またご覧に来てください>当日記へ来訪された皆様

 日記をなかなか更新できなかったことの主な原因は、先月買ったネットブックの改造をさらに進めていることだ。今は Ubuntu 以外の Linux も入れて、Windows 7 と複数の Linux でマルチブートにしてある。


 私のサイトは記事の内容から Linux 系のキーワードの検索から来訪する方が多い。どうしてもある程度うまくいった内容でないと記事を書くのが申し訳ないような気がしていしまうのだ。

 ここのところ他のディストリビューションに関しては失敗続きだ。それで日記の更新が滞ってしまった。

 あまり意味がないのだが、数々の失敗を通して思ったことを次項には書いてみたい。