田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

ダメだこりゃ

 今更ながら往年のいかりやさんのギャグを書いてみました。

 政治ネタには疎い私ですが、これはひどいと思った。日本語にもなってないし。
 おそらくは本人のつぶやきなんだろうね、きっと。「大統領の強い思いが、この悲劇につながった」って何だよ。

昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。

http://twitter.com/hatoyamayukio/status/11983095503


 普天間は何も変わらず首相退陣へと繋がる、と素人にも予感できる。