田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

Google Wave の招待権が増えてるwww

 以前、この日記に Google Wave の招待が来たということを書いた。いまのところ Google Wave は招待制なのだが、招待権が余ってるよ、と書いたら数人から申し出があった。多少のタイムラグがあったのだが、どうにか申し出た方は全員 Google Wave のアカウントを作ることができたようだ。

 さて、招待権も残り2つとなり、これは私が恩を受けた方のためにとっておこう、と思っていた矢先、ついさっき Wave へログオンしたらいきなり11に増えていた。
ひょっとしたら、なくなりそうになると追加される魔法の招待券なのだろうか?

というわけで Google Wave のアカウント欲しい人は寄っておいで♪

 先着9名さまを Google Wave へご招待します。(2つは残しておきたいので)
メールアドレスをやりとりしなければならないので、もしよろしければ、下記の Twitter をフォローして ダイレクト・メッセージを送ってください。前回同様、権利がなくなり次第、配布を終了します。

http://twitter.com/m_yanagisawa/


 結構、日本語の Wave が増えてきたので、今回は前回ほど希望者がいないかもしれないな…。