田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

OBJECTS IN MIRROR ARE CLOSER THAN THEY APPEAR

 この件だけど↓
  アメリカの車のサイドミラーに書いてはある文言をご存じか?


 バイクに乗る人は少数派なのかな。バイカーにはハーレーにも同じことが書いてあるのは結構有名な話なんだが。わざわざアメリカ旅行しなくたって、そこらへんのハーレーで確認できるよ。


 で、検索で下記の記事を見つけた。格好いいー!Pawpawさんも好きそうな構図だな。
 鉄馬いじり : OBJECTS IN MIRROR ARE CLOSER THAN THEY APPEAR

 しかし鏡の中の画像も鏡面の文字もはっきり撮影するって不可能に近いんでしょうね…。