田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

中津川林道を走る

 埼玉県側はダートである。入り口付近は土が踏み固まっていていて走りやすい。峠付近でフルカウルの Kawasaki ZZR1100 とすれ違った。自分のタイヤで弾き飛ばす石もあるからフルカウルのバイクはダート林道は走らないほうが良いとは思うのだが…。Kawasaki を運転する彼は無事着いただろうか。

f:id:m_yanagisawa:20090727061805j:image

 林道入り口にこまどり荘という、おそらくは公共の宿泊施設があった。写真はその前で撮ってみた。中からは子ども達の元気な声が響いていた。体験宿泊学習なのだろう。夏はこうでなくっちゃ。