田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

Firefox 3.5 を使っている

 先日 ”Discover Shiretoko" バナーキャンペーンに当日記も参加したのだが、バナーに ”Firefox 3.5 released" と表示されていたので、早速ダウンロードして使ってみた。

 今のところ Firefox3 との違いがよくわからないのだが、若干描画が速くなったような気がした。

 それから以前うまくシンクロナイズできなくなっていた "Mozilla Weave" を使ってみた。うまくシンクロできているようだ。後で職場で使っているFirefoxとシンクロさせてみようと思う。


 はてなツールバーFirefox 3.5 に対応していないのが残念。おそらくはそのうち対応していただけるものと信じているので、もうちょっと待ってみる。