田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

はてなブックマークの皮肉

 はてなブックマークの新着エントリーを眺めていたら並んで表示されていたのでスクリーンショットを撮ってしまった。

f:id:m_yanagisawa:20090617055335p:image


 うちも義父が雇い主でもあるので気持ちはわからないでもないのですが、こういうことをシレッとブログに書けるIT関連会社社長(?)も本当にすごいなと思います。


 これと似たようなことはどこにでもあるような気がします。だから日本の40代、50代はネットで表現しないのかな、とも思います。

 40代、50代の人たちはなぜ表現しないのか - 未来のいつか/hyoshiokの日記