田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

また一波乱かな?

 以前よりも私のウェブアクセス回数は増えている。Twitterもやめていたのを復活させた。それに反して、この日記の記事が減ったような気がする。特にバイクネタをほとんど書いていない。最近乗っていないので当然なのだが、今度の週末あたりに乗ってみたい、と思っていたのだが用事だった(苦笑)


 梅田望夫さんの本は何冊か読んだし、以前はてなスターをいただいたこともあって、気になる、というか尊敬している。しかしこの間のインタビューから批判が続いているようだ。


 と思ったらまた別のTwitterでの発言があったようだ。以下の記事で知った。

  梅田望夫「ウェブ上での人体実験を、今日にて終了する」


 これはまた一波乱だろうな。本当言葉って難しい。私もよく自分の真意が伝わらないことがある。しかし、この言葉の選択はちょっと…、と思った。