田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

カゼがひどかった

 数日前に風邪をひいた。腹痛、発熱、体の節々が痛んだ。同じような症状を長女がしていたのでうつったのではないか。外出から帰宅したときに手洗い、うがいをよくしていたのだが、ひょっとしたら室内での飛沫感染だったかもしれない。家の中でもうがいとかが必要かもしれない。まだ本調子ではないのだが、大分体調が戻ってきた。

 カゼにより体力とともに気力も減退し、すっかり日記を更新しない日が続いた。Twitterにハマっていることも影響していると思うが。

 毎日ではないにしても、忘れた頃には日記を更新し続けていきたいものだ。