田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

naoyaさんから星をもらう

 拙日記の記事id:naoyaさんから星が付いていた。非常に驚いた。うちの地方の言い方だと以下の通りである。

 「なから おったまげたぃねぇ〜」
 (筆者訳:かなり驚いたね)

 こりゃプログラミングを始めないわけにはいかなくなったな(苦笑)


 この喜びを誰に伝えよう。

 ………しまった。誰もいない。
 リアルの付き合いの範囲では、はてなユーザが誰もいないし、ましてやSBMを利用している者もいない。(田舎だしな)

 取り敢えずは周りに「はてな」を紹介してみよう。

(追記)はてなスターは1ヶ月で消えてしまうので証拠にスクリーンの画像を保存してみた。また星をもらえば良いのだが、おそらくそれは無理なのでww
f:id:m_yanagisawa:20071015181743j:image