田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

鈴木健 引退

 ヤクルトの鈴木健選手の最後の打席をYouTubeで見た。今更ながら時の流れを痛感する。

 http://www.youtube.com/watch?v=2Y547-o38NE

 私はほとんど野球を見ない。死んだ親父は試合放映があれば欠かさず見ていた。西武ライオンズのファンで当時ルーキーだった鈴木健選手をかっていた。その鈴木選手を、その最終打席をネットで見ることになるとは…。

 鈴木選手、お疲れさまでした。引退後の活躍も期待します。

 しかし、墓の中の親父が鈴木選手はヤクルトで引退と知ったら驚くだろうな。