田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

ドラえもんの声優募集

 うちの子たちがドラえもんの映画に出るといって聞かない。私は採用されない方に1万点なのだが…。

 仕方ないので、これから応募用の写真を撮ることにした。
 昨日は休日出勤で疲れているのだが…。テレ朝も困った企画を考えたものだ。


 先日、私のダイアリーなどよもやブクマされまいと思っていたら「自意識過剰」としてブクマされていた。かなりショックであった。(ブクマのコメントというのはスルー力不足の者にはコタエルものだ。これからは私も気をつけてコメントしよう)

 うちの子も親に似たのだな、と思った次第。