田舎者Yの日記

片田舎のバイク乗り・Linuxユーザ、つまり変わり者のブログ

軍事オタへの親近感

 私はかつて軍事オタへの嫌悪感というようなものを持っていた。阪神淡路大震災あたりからその嫌悪感は薄まっってきたのだが、下記の書き込みで親近感へと変わった。
http://anond.hatelabo.jp/20070531101724


 ちなみにアメ横に中田商店というミリタリーグッズのお店がある。(たまにコメントをいただく、まさひささんならご存知かもしれない)最近TVを見ていて、熊谷市の某所に中田商店の倉庫があることに気がついた。私は足利のアラジンへ通うのに何度もその倉庫のそばを通っていたのだ。以前はファンに公開していたのだが、盗難が相次いだので閉鎖されている。惜しいことだ。何しろ戦車が保存されているらしい。

 それから私には江畑謙介さんの親戚の方が同僚にいる。それがどうした、と言われればそれまでだが、Wikipediaによれば江畑氏はバイク愛好家ともある。今度一緒にツーリングでもしませんか、とその親戚の方を通して誘ってみようか…。まさひささんが来てくれればありがたい。そうでないと間がもたないような気がする。(その前に実現は無理か)


 江畑謙介さんとツーリングしたい人募集!とか拙ブログに書いたらアクセス数が鰻登りだよな…と妄想に耽ってみた。