田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、コメントは承認制にします。)

無事更新できた

 前項からの続き。…というわけで無事に更新できた。ちなみにこの項はPCからの更新である。私は携帯で、親指を使って文字を打つのが苦手である。携帯で更新できることは経験してみたが、そう頻繁にやらないだろう。

 なぜこんなことをしたかというと以下のページを読んだからだ。
「 Web2.0時代に、ユーザーが経験しておくべき10のこと」

 …ちなみに私の場合、(7)以外は経験済みである。(7)は、多分これからも経験できないかも (^^;


 前記のように携帯でメールを打つなんて大嫌いなのだが、世の中にはこのような若者もいる。
青春文学大賞受賞作『りはめより100倍恐ろしい』/木堂椎

りはめより100倍恐ろしい

りはめより100倍恐ろしい

 携帯で一冊分の文章を打ち、しかも受賞するとは! 恐ろしい17歳である。