田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

K100RSをGETしそこなう

 ネット上で知っている方からBMW K100RSを買わないかとのオファーがあった。私は前から(そして今でも)BMWのKシリーズに興味がある。しかもオークションの相場よりも安い価格であった。手元に資金も用意できた。…なのにお断りをしてしまった。(大泣き) カミさんの同意が得られなかったからだ。


 そういえば最近ちーっとも家庭サービスをしてないからな…。去年の5月には事故って怪我をして家族には心配をかけてしまったし、何かというと西ドイツ(!)製のわがR100GSは修理代がかかるし…。

 結婚した頃ならば絶対勢いで買っていたと思うが、いろいろなシガラミが増えてきて、段々と身軽でなくなり(本当に体重も増えているのだが)、以前のように思い切った行動がとりにくくなった。カミさんの実家に住んでいることも多少影響したかな…。なんだがマスオさんの気持ちがわかる気がする…。


 どうして私はBMWのKシリーズに憧れているのかを、いずれまとめてみよう。