田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

サーバの設定に失敗

 この週末はほとんどサーバの設定に時間を費してしまった。母の日も少しのプレゼントでごまかしてしまった。まったく悪い父親だ>自分

 前回オークションで落としたノートPCをサーバ化しようとしているのだが、なかなかWebを公開できない。しかも今朝、設定をどこかで間違えたらしく動かなくなってしまった。週末の作業が全部パーである orz


 しかし今回は、予備のPCが正常に動いている。そのPCからこのページに書き込んでいるのだが、使えるPCがまだあるというのは非常に精神的に楽である。

 また一から始めるしかない。