田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

もう1台バイクが欲しい

 最近、もう1台バイクが欲しくてたまらない。1年のうちにこう思うことが何回かある。

 今まで複数台のバイクを所有していたことがあった。HondaのAfricaTwinとBMWのR80RTを所有していたときもあるし、R80RTとR100GSを所有していたときもあった(と思う)。


 今、欲しいのはKawasakiのZZR1100。少し調べてみたのだが、すべて逆輸入車なのですね。知人が事故ったときに一般のバイクショップで整備を断られたことがあったが納得。

 それからK1100RS。なんといってもBMW。Kシリーズは乗ったことがなく非常に興味がある。本気で所有を考えるなら、やはりバイエルン製のチェーンの無いモデルになるかもしれない。


 …しかし、思っているだけである。育ち盛りの二児の父としては許されべくもない orz
 気がつくとオークションサイトをながめてニヤついている自分がいるw