田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

泥々のR100GS

 私は不精者である。哀れ我がR100GSはいつもコキタナイ。

 旧式のキャブレターのせいか、私のBMW R100GSは、しばらく乗らないと調子が悪くなる。ここのところ天候不順でなかなかバイクに乗れなかったのだが、昨日、久々にバイクに乗った。

 明け方雨が降っていたのだが、通勤時間の頃は晴れ上がっていたので、乗り出したのだが、路面が濡れていて、自動車の後をついていったら泥はねで泥々になってしまった。

 今日は出勤であるorz 明日洗車でもしてあげようか。

 しかしオイルのにじみや何やかやで非常に汚い。認定中古で買った頃はピカピカだったのに。


 ちなみに中古でBMWの自動二輪の購入を考えている諸氏にはBMW認定中古車を買うことを強くお薦めする。オークションで落としたものの困ったことになった例を時々耳にするからである。