田舎者Yの日記

定年退職して農業に従事している者のブログ

(海外からスパムコメントが続きましたので、しばらくコメントは承認制にします。)

 ライブドアに強制捜査

 あちこちでライブドア強制捜査陰謀説が見られる。たしかにタイミングが良すぎましたから。

 堀江氏にしても自業自得といったところでしょうか。気になることをクライン孝子さんが書いています。


しかしそれにしても、この事件の措置を見て、日本の指導者層も
かなり、狡猾かつしたたかだと、感心すること、しきり!
頼もしく思いました。

なぜかというと
あのフジテレビとのいざこざ事件当時、私はある人物と日本で会って
いたのです。
その時、
私が「このまま、黙って引き下がるって手はないわよね」 
と、水を向けたところ
彼曰く「時間は掛かるかもしれないけれど、ことライブドア
に関しては、ただではおかないと思う。必ず何らかの形で
お返ししてみせるのではないかな」って、
ぼそっと言っていたのです。

 さもありなん、といったところか。